☆岡山市南区の予約制ネイルサロン♪                           ☆オーナーhiro ネイリストrika スタッフayaka、yuusei                 ☆気まぐれブログ公開中♪


by ヒロレックス
カレンダー

<   2010年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

はい、大好きな2大ブランドです029.gif
b0208623_18125138.jpg
まずは、COMME des GARCONS
からの、お手紙055.gif
10月1日入荷予定の、お知らせでした。
う~~~ん・・・。

個人的には、
来シーズンがヤバそうなので、
今から資金準備をしなければ006.gif


b0208623_18232250.jpg
続いて、UNDERCOVER034.gif
早くも、2011年の春夏です!


b0208623_1925866.jpg
そのUNDERCOVER、
ナイキとランニングウェアだって009.gif

デザイナーのJONIOこと、高橋盾さん!
いいですね~。
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-30 19:12 | hiro 情報

最近の傑作❤

最近、ayakaはよく、家族の絵を描いてくれます011.gif

お父さん *ちゃんとひげも書いていて、よく見ています。b0208623_10102421.jpg


お母さん *ネックレスを付けてくれていて、横の丸いのはお化粧のコンパクトらしいです。
b0208623_10203120.jpg




子どもの絵ておもしろい024.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-30 10:23 | ayaka 情報

店内紹介(食卓編)!

b0208623_2149353.jpg
たいした家ではないですけど、見学されたい方が
いるみたいなので、チョイと紹介006.gif

K澤さんの友人様、なかなか日程が
合わなくてスミマセン008.gif

* ayakaが座っている、緑色の椅子が
  1番値段が高いのです・・・015.gif
   
写真にはないですけど、
黄色のパントンも和室?にあります034.gif

次回、お楽しみに~060.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-29 22:06 | hiro 情報

くまちゃん❤

b0208623_8244584.jpg
リバティ生地を何種類か使い、小さなくまを作りました035.gif
やっぱり、手芸をしてる時って、無心になれて楽しいです011.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-29 08:27 | rika 情報

悪循環・・・。

b0208623_1826384.jpg
イライラする事があって047.gif
食べたくもないアイスクリームを
無理やり食べてやりました。
「甘すぎるっ」
イ・ラ・イ・ラ033.gif

今度は、あっさりした飲み物が欲しくなりました。
「ない」
イ・ラ・イ・ラ・022.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-28 18:40 | hiro 情報

LIBERTY×KITTY

b0208623_17482353.jpg
以前、一目惚れして買った6枚の生地!

クオリティ高いハンドメイドを展開する
Y子さんに、
クマの作製をお願いしてきました035.gif

hiroの無茶苦茶な注文を、こころよく
引き受けて下さり、
ありがとうございました006.gif

家事に育児に忙しいとは思いますけど、
よろしくお願いします040.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-27 18:20 | hiro 情報

天気バッチリ \(^o^)/

Mファミリーと砂川公園へ、バーベキューに行ってきました058.gif
ご主人のTっちん、奥様のY子さん、
オシャレ!
行動的!
ストレートで一貫性のある考え方!
とても素敵な夫婦です072.gif
hiro&rikaは、いつも良い刺激を受けてます056.gif


b0208623_1932593.jpg
(り)くん、(ら)ちゃん、ayakaの3人は、
バーベキューより、お菓子に集中です053.gif


b0208623_19421470.jpg
おにぎり、お肉、お野菜、ウインナー。。。
食べ終わると、シャボン玉大会が始まりました001.gif


b0208623_1948212.jpg
続きまして、
ゴセイジャーとプリキュアが始まりました003.gif


b0208623_19531820.jpg
水が流れる、滑り台らしき物を発見034.gif


(り)(ら)(a)
→「入りた~い060.gif


b0208623_19551995.jpg
こうなりました037.gif


b0208623_2004360.jpg
3人で何やら、たくらんでいるのか!?028.gif


Tっちん、Y子さん、
毎回毎回、場所の段取り、材料の準備、ゴミの片付け、などなど
色々と本当にありがとうございます!
お世話になりっぱなしで、感謝感謝です040.gif
また開催しましょう♪
お疲れ様でした。

* Y子さん、リバティ生地、また持っていきます。
  よろしくお願いします035.gif 
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-26 20:43 | お出かけ情報

こんな日もある。

b0208623_1831191.jpg
今日は、夜勤明け。
朝、仕事から帰る。
そのままの勢いで、明日のバーベキューの準備。

疲れてチョイと昼寝zzz。
もう夕方。

パっとしない1日。

こんな日は、
「何事もなく無事に終わって良かった。」

と思うようにしている!009.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-25 18:18 | hiro 情報
b0208623_1837067.jpg
平和な時間が流れてます♪
rika&ayaka→夜ご飯を作る。
hiro→ブログ更新&色々チェック!

インテリアも大好きなんですけど、
大親友がブログでチョイチョイ紹介する
もんで、また見始めました006.gif

hhstyle.com  と 
www.kartell-shop.jp です034.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-24 19:10 | hiro 情報

わたしには無理・・・

昨日、hiroにayakaをみてもらって、姉に誘われて、ゴスペルコンサートを
観に行ってきました060.gif003.gif
客席もみんな立っていて、会場内が一体となって歌うといった感じの場面もありました。060.gif070.gif
(圧倒されて、わたしと姉は座って観ていましたが・・・)
あんな風に大勢の人を前にして、堂々と楽しそうに歌を披露できるひとがすごいなぁと
思いました。
私なら緊張して、できないだろうなぁ012.gif
お腹の赤ちゃんも、歌を聞いていたのか、よく動いていました056.gif
b0208623_759787.jpg
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-09-24 08:04 | rika 情報