☆岡山市南区の予約制ネイルサロン♪                           ☆オーナーhiro ネイリストrika スタッフayaka、yuusei                 ☆気まぐれブログ公開中♪


by ヒロレックス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧

Audi TTのケツ❤

b0208623_14333343.jpg
←このタダものではない感じ072.gif


日本車だけに限らず、
ユーロ系の車も大好きです053.gif
(基本的にイジッた車が❤)


ドレスアップカー016.gif
いつの日かまた乗りたいと、
常にたくらむhiroである006.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-30 14:43 | hiro 情報
b0208623_1154947.jpg
カスタードとホイップ、
2種類のクリーム入りが好きです011.gif


コンビニの手のこんだ
高級チックなシュークリームより、

←これ、おいしかった~(安いし)060.gif
(おいしいシュークリーム情報待ってます053.gif



11月も終わったなぁ~。

しかし、今日もいい天気だ058.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-30 12:06 | hiro 情報

視力検査!?

b0208623_2131474.jpg
チョコレート大好きです016.gif


食べきる前に・・・








←hiroの変な
お願いを聞いてもらいました011.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-29 21:36 | ayaka 情報
b0208623_18152588.jpg
約3年ぶりに登場してました072.gif



←加湿器です。



今は、安くてオシャレなのが、
たくさん出てますよね~006.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-29 18:20 | hiro 情報

妊婦検診☆

37週目と1日053.gif検診にいってきました。
赤ちゃんはまだまだお腹のなかで、元気に動き回っていますよ035.gif
赤ちゃんは推定2800gに成長していました(*^_^*)
これは、確実に、3000g超えて出てくる予感・・・
今日も、赤ちゃんは顔を手で隠し、後ろを向いておりました。
早く、ご対面したわ❤❤\(^o^)/

産婦人科の中、外には、クリスマスツリーとか飾りがたくさん置いてありました。
夜、イルミネーション072.gif072.gifを見てみたいな\(^o^)/
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-29 14:24 | rika 情報

発想の転換!?

b0208623_1833321.jpg
棒ち゛ゃなくて、輪です006.gif



読み方は・・・?


「うまいわ」・・・?

「うまいりん」・・・?



どうでもいっか060.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-28 18:42 | hiro 情報

ゲリラライブ♪

b0208623_17222565.jpg
ayakaオンステージです072.gif
(いきなり始まります)




真横で迫力のある熱唱を
披露してくれます060.gif060.gif060.gif
(テレビの音が聞こえないんですけど・・・)



しかし、ほとんど聞いた事ない新曲ばかり013.gif


b0208623_1724428.jpg
「にくまんのうた」???

知らねぇー015.gif

言葉を失いかけました・・・028.gif








今夜のコンサートも長そうだ・・・008.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-27 17:37 | ayaka 情報
b0208623_1440745.jpg
わたしは、薬局ひまわりで、朝使う洗顔を買いました。003.gif
<夜は、メイクがしっかり落ちるものを使います。(贅沢)>
AHAフルーツ酸+スクラブ配合と、青りんごの香りに惹かれて購入☆
このフルーツ酸入りの洗顔が好きです。私のお肌には合っているみたいです。
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-27 14:50 | rika 情報

大好きグッズ☆

b0208623_14335025.jpg
薬局、ひまわりにいってきました。001.gif
そこで、ayakaはやはりコレ030.gif
そうです、歯ブラシまでもプリキュアが欲しいと042.gif
すぐに、ボロボロになるので、いつもは100円以内
の歯ブラシですが・・・
お利口にお昼寝するからと、店内で泣き始めてしまいました・・・
甘いようですが、ま、使うものなので買いました。007.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-27 14:39 | ayaka 情報

ありゃ・・・。

b0208623_20281775.jpg
2013年で活動休止するみたい007.gif


それまでに


ドカ~んと買ってみたい060.gif


b0208623_2029369.jpg
毎シーズン
気になるアイテムがあるけど・・・




とりあえず・・・



値段もカッコイイ072.gif
[PR]
by hiro-rika-cafe | 2010-11-26 20:38 | hiro 情報